「命のつどい ふれ愛コンサート 2018」に出演いたしました。

6月24日(日)栃木県総合文化センター メインホールで開催された「命のつどい ふれ愛コンサート 2018」にアンシャンテが出演、メインホールの大舞台で合計5曲のバレエを披露しました。

ご来場くださいましたお客様、ご家族や友達の皆様、サポートをしてくださいましたご父兄の皆様にこの場をお借りし、バレエスクールアンシャンテ一同を代表して心より御礼を申し上げます。

振り付けが始まった時は嬉しくてたまらなかったのに、リハーサルを重ねるうちに悩んだり泣いたり。
あんなに苦しんだのにあっという間に終わってしまいました。

今回の舞台は、今までよりも音の取り方や振り付けを複雑にしてみました。
子供達なりにノートを書いたり、お休みの日に同じ作品のお友達と集まって場所を借りて練習したりしたようです。

気持ち良かった! という子。
楽しかった! という子。
これで練習しなくて済む!! と言った子。

思いは様々なようです。

出演した生徒たちは今回の課題をしっかりクリアにして、また来年の舞台に向けて準備をしましょう。
今回出演しなかった生徒たちは、来年は一緒に踊りましょう。

これをみてバレエをやってみようかなと思った方は、ぜひ一緒に踊ってみませんか?
いつでも体験にいらしてください!

「命のつどい ふれ愛コンサート 2018」に出演いたしました。

命のつどい ふれ愛コンサート 2018 オープニング

命のつどい ふれ愛コンサート 2018

命のつどい ふれ愛コンサート 2018 舞台袖

命のつどい ふれ愛コンサート 2018 リトルバレリーナたち!

命のつどい ふれ愛コンサート 2018 講演終了後 ロビーにて

命のつどい ふれ愛コンサート 2018 本番前に楽屋前にて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする